1962年、高級ホテルのリネンサプライを手掛ける企業として事業を開始。
以来、一貫したサービス品質で全国のホテルにリネン製品を安定供給しています。
「美しさ」は東急グループの基本的な価値基準です。
当社は東急グループの一員として、清潔さはもとより、快適性、肌触りを徹底的に追求した高品質なリネン製品をご提供します。
品質へのこだわり
リネン類の安定した品質・衛生管理は重要です。当社の工場では専門スタッフが洗濯・乾燥・仕上げ・検品・出荷をトータルに実施。工場には最新設備を導入し、人の眼が見抜けない微細な破れ、汚れなどを自動検知器が確実にチェックしています。
全国対応
相模・千葉・東海・佐野の直営工場と100社を超える協力工場と提携し、全国エリアのサービスネットワーク体制を構築しています。地域密着のホテル・旅館から全国展開のホテルまで幅広く対応します。
東急グループのネットワーク
リネン資材の初期調達には大きな費用が発生します。長年使用されたリネン類は、修復や交換も必要です。当社は、東急グループの一員として豊富な資金力を活かし、品質を保ちながらコストを抑えた提案力、サポート体制が充実しています。
専任の担当
専任の営業担当のほか、集配ドライバーがお客様ごとに責任をもって対応しています。きめ細かなアフターサービスで、お客様の信頼にお応えします。
安定供給
出荷・納品においては定期的な調査や棚卸を通して、リネン製品の品質・在庫チェックを正確に行っています。専任の営業担当がつねにお客様の状況を把握しているので、適正な補充が可能です。
緊急時の対応
災害など万が一の場合にも、直営4工場と協力工場との連携により製品の安定供給に努めます。
\ リネンサプライ担当 /
TEL. 03-5751-7562